

  久しぶり、職場の仲間とのおでかけ。
  温泉&岩盤浴でリフレッシュして、  
  美味しいランチを食べてきました。

おおやま
         旬菜料理・おおやま 北川端町にあります。


えびしんじょ揚げのランチ
     ランチは数種類のメインから選べる。
     わたしは、えびしんじょ揚げ を選択♪
     お昼から結構なボリュウム☆ 新鮮なお刺身の盛り合わせ~
     トマトのマリネなんかもついて、栄養バランスもばっちり♪

  サク☆ふわ~えびしんじょ揚げ
    こちらがえびしんじょ揚げです♪
    衣さっくり、なかはふわもちっとして、濃厚なえびの味が うわぁ・・・

  デザートも完食w
    食事のあともお楽しみはる色きらり
    まずは、ミニ白玉ぜんざい がきて、
    こちらはラストのデザート レアチーズケーキ。  
    一口サイズだから、お腹にもちょうどよくおさまります。

    アラフォーメンバーとのまったりランチにぴったりのお店でした マンプク:::
    

   


   
スポンサーサイト

【2009/10/26 19:06】 | 美味しい出来事 トラックバック(0) |


tamamariko
おおやまでランチ、いいな~♪

えびしんじょ、おいしそうですね、
nonokoさんのふわもちv-352って表現がそそられます!
お刺身もつくんですね。
豪華!
近くにあるのにまだ行ったことありません・・・。

で、
さくら野の岩盤浴はどうでした???
私は本町にあった岩盤浴に行ってたのですが、
閉店してしまったんですよ・・・。
さくら野のところ、気にはなってたんですが・・・。


nonoko
>tamamarikoさん
おおやま、お近くなんですね!
ランチおすすめです☆かなり満腹になります。
ちなみに2100円でした。

さくら野の岩盤浴は、1枚の岩盤のほか、
玉石状に敷かれているコーナーがあって、
そこがじゃりじゃりして、
体も痛くなくて気持ちいいです。
(表現へたでスミマセーン:::)
ただ、今どこかの階で工事してるらしく、騒々しかったのが残念でした。
あと、脱衣所が寒いです!
浴槽までも遠いです!

値段は安いので、ウレシイ^^
一度お試しあれ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおやまでランチ、いいな~♪

えびしんじょ、おいしそうですね、
nonokoさんのふわもちv-352って表現がそそられます!
お刺身もつくんですね。
豪華!
近くにあるのにまだ行ったことありません・・・。

で、
さくら野の岩盤浴はどうでした???
私は本町にあった岩盤浴に行ってたのですが、
閉店してしまったんですよ・・・。
さくら野のところ、気にはなってたんですが・・・。
2009/10/27(Tue) 12:35 | URL  | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]
>tamamarikoさん
おおやま、お近くなんですね!
ランチおすすめです☆かなり満腹になります。
ちなみに2100円でした。

さくら野の岩盤浴は、1枚の岩盤のほか、
玉石状に敷かれているコーナーがあって、
そこがじゃりじゃりして、
体も痛くなくて気持ちいいです。
(表現へたでスミマセーン:::)
ただ、今どこかの階で工事してるらしく、騒々しかったのが残念でした。
あと、脱衣所が寒いです!
浴槽までも遠いです!

値段は安いので、ウレシイ^^
一度お試しあれ♪

2009/10/27(Tue) 21:05 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
