
 特売の卵と牛乳で、
 カスタードクリームをたくさん作りました。 
 
クリームパン
 以前anccoのパン教室で教えて貰ったレシピで。
 anccoレシピのパンはほわほわ~w
 息子が一等好きなクリームパン!
 焼き色薄めですが、 
 焼きたてアツアツ美味~kao02 クリーム熱!!ヤケド注意
 


アップルカスタード
 りんごジャム&カスタードクリームを包んだおやつパン。
 いつものマフィン型で♪ 



apple pie
 そして、今期初のアップルパイ
 フィリングは、紅玉のレンジ煮。
 紅玉は酸味が強いので、カスタードクリームとの相性抜群です♪
 
 欲張って詰めたら、ふくらみイマイチでした:::かお

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

【2009/10/24 12:06】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


tamamariko
カスタードクリーム好きです!!

カスタードクリームだけでもいいくらいカスタードクリームが好きです!

息子さん幸せですね!
こんなおいしそうなおやつ、
たくさん。。。(≧ω≦)
うらやましい。。。
お店できるくらい上手すぎですよ!

それにリンゴとカスタードの相性はバッチリですよね。ほんと。

カスタードたくさん作って余ったりしたら冷凍とかできるもんなのでしょうか??


nonoko
tamamarikoさん、オハヨウゴザイマス!
パン作りはなかなか上達しなくて、
毎回形が微妙(-公-)
アップするのもお恥ずかしいんですが:::

この日は10個くらい焼いて、
結局2日で完食だった♪
カスタードクリームて、冷凍できるのかな?
実は試したことないんです。
たくさん作っても、すぐに食べ切っちゃうので。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カスタードクリーム好きです!!

カスタードクリームだけでもいいくらいカスタードクリームが好きです!

息子さん幸せですね!
こんなおいしそうなおやつ、
たくさん。。。(≧ω≦)
うらやましい。。。
お店できるくらい上手すぎですよ!

それにリンゴとカスタードの相性はバッチリですよね。ほんと。

カスタードたくさん作って余ったりしたら冷凍とかできるもんなのでしょうか??
2009/10/24(Sat) 18:19 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
tamamarikoさん、オハヨウゴザイマス!
パン作りはなかなか上達しなくて、
毎回形が微妙(-公-)
アップするのもお恥ずかしいんですが:::

この日は10個くらい焼いて、
結局2日で完食だった♪
カスタードクリームて、冷凍できるのかな?
実は試したことないんです。
たくさん作っても、すぐに食べ切っちゃうので。
2009/10/26(Mon) 08:43 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
