

余り糸でミニミニバックを編みました。
ミニミニバック


   細編みで、ぐるぐると編んだだけですが、
   違う種類の糸が調和しあって面白いんです。


   先月の編み物教室で編んだ、コサージュをつけてみた。
   黒い糸だから、甘すぎずいい感じです。
         

正面から♪
  コサージュ部分は、ふくらみを持たせて
  タックをいれてみました。     



ななめアングル♪
  持ち手部分も、先の黒い糸で華奢に鎖編み。




アップも~♪
  花心は白い布張りのボタンを使いました。

  
  黒は、最近気になる色。 
  この糸が欲しくて、anccoさんに注文中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  

   
スポンサーサイト

【2009/10/19 20:01】 | かぎ針編み トラックバック(0) |


tamamariko
はじめまして!

ふらりとやってきました。
なんだかとても癒される感じのブログだったので、
コメントさせていただきました。
すんごいいろんなものを手作りされてるんですね!
写真も上手だな~、自分もこんな風に撮れたらいいなって思って見せていただきました。
またお邪魔します!

私、誰かブログのコメントから飛んできたかと思いました。
いきなりなんですが、
今後もお邪魔しやすいようにリンクさせてもらっていいでしょうか・・・。
よろしくお願いします。



nonoko
>tamamarikoサン
初めまして♪ようこそ。
ブログに遊びに来て頂いてとても嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

手作りは自分のメンタルヘルスケア♪
写真は技を持たないので接写のみですが、
こうしてコメント頂くと、嬉しいです^^
よろしければ、仲良くして下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

ふらりとやってきました。
なんだかとても癒される感じのブログだったので、
コメントさせていただきました。
すんごいいろんなものを手作りされてるんですね!
写真も上手だな~、自分もこんな風に撮れたらいいなって思って見せていただきました。
またお邪魔します!

私、誰かブログのコメントから飛んできたかと思いました。
いきなりなんですが、
今後もお邪魔しやすいようにリンクさせてもらっていいでしょうか・・・。
よろしくお願いします。
2009/10/20(Tue) 18:09 | URL  | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]
>tamamarikoサン
初めまして♪ようこそ。
ブログに遊びに来て頂いてとても嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

手作りは自分のメンタルヘルスケア♪
写真は技を持たないので接写のみですが、
こうしてコメント頂くと、嬉しいです^^
よろしければ、仲良くして下さいね。
2009/10/21(Wed) 14:44 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
