
      うれしいこと、その1.
      天然酵母パンを焼くようになったら、
      イーストのパンも少しうまく焼けるようになってきました♪

      プチパン
                      +プチパン+
                シンプルなだけに、アラが目立つパン
                いつもは冷めるともっとしぼむ::: 笑
                今回は、焼き色もいい感じについたし、
                冷めてもふんわり☆


                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 



       
寝落ちうり。
                   今日のうりくん。寝相悪しねこ 


 
      うれしいこと、その2。

        聘珍樓の月餅
             お土産に頂いた、月餅。最近白餡がスキなんです。
             とっておきの中国茶と今日のおやつ♪
             
                                  


追記を閉じる▲
      うれしいこと、その2。

        聘珍樓の月餅
             お土産に頂いた、月餅。最近白餡がスキなんです。
             とっておきの中国茶と今日のおやつ♪
             
                                  

【2009/09/23 10:00】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
