
         友達の娘ちゃんと、
         夏休みに一緒にパン作ろう!って
         約束していて、今日はその約束の日。
         
         彼女リクエストのメロンパン
         一緒に作りました。

         8-17-1.jpg

         カリカリのクッキー生地に、グラニュー糖をたっぷりまぶした
         スイートなメロンパンが出来上がり♪

         焼きたてをハフハフほおばってると、
         幸せな気分になるね^^


         8-17-2.jpg
            ラッピングをして、お父さんにもおみやげ。ベイキングデイズ/bakingdays

          8-17-3.jpg
           パン生地の発酵をまつ間、
           バナナとマスカルポーネのプリンも作りました。   

          初パン作り、楽しんでもらえたようで良かったマイメロ
       動物大好きの彼女に、いっぱい遊んでもらったうりちゃん。

       遊び疲れてネムネム・・・。
       8-17-4.jpg
                       また遊ぼうね  笑顔


追記を閉じる▲
       動物大好きの彼女に、いっぱい遊んでもらったうりちゃん。

       遊び疲れてネムネム・・・。
       8-17-4.jpg
                       また遊ぼうね  笑顔

【2009/08/17 17:14】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
