
          最近食べ盛りの息子の帰宅第一声は、
          「なんか食べるものある?」  

          おなか満足のおやつに、チョコパンをつくりました。
  
    

        7-16-1.jpg


          
           >←チョコチップを使った簡単おやつパン。
         
         融点が高い、製菓用のチョコチップだから、
         焼いてもだれたりしない。 成型苦手のわたしでも、
         扱いやすい、チョコチップです。

       
         7-16-2.jpg
          ミニサイズに焼いて。
          息子は一気に3~4本パクパクいきます  kao03
       

   

【2009/07/16 14:10】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


dot
ぅんまそーっ!!
息子さんに負けず
食べれますが?

中学生だもんねぇ
食べ盛り真っ只中だぁー


nonoko
>dot
そうなの!
本当に食べるようになった!!
いつも「ハラヘッター」 って言ってるよ。
エンゲル係数うなぎ登りさー。

息子は、あんことチョコとチーズが大好き♪
だから“あんぱん”“チョコパン”“チーズパン”
が、最近のおやつなんですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぅんまそーっ!!
息子さんに負けず
食べれますが?

中学生だもんねぇ
食べ盛り真っ只中だぁー
2009/07/17(Fri) 09:05 | URL  | dot #OJ6GcvWw[ 編集]
>dot
そうなの!
本当に食べるようになった!!
いつも「ハラヘッター」 って言ってるよ。
エンゲル係数うなぎ登りさー。

息子は、あんことチョコとチーズが大好き♪
だから“あんぱん”“チョコパン”“チーズパン”
が、最近のおやつなんですw
2009/07/17(Fri) 15:58 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
