上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祖母の他界から始まった8月。
  96歳の大往生を看取り、
 猛暑の日々を過ぎると、
 すでに月半ばを過ぎていました。
 ようやく涼しくなってきましたね~

 anccoのパン教室。
 ずーーっと楽しみにしていた
 お題は 大好きなブラウンナッツとスコーンでした


8月パン教室
 

 anccoのスコーンは、どこのスコーンより美味しいと思う
 なので、このお題は嬉しい限り♪
 紅茶とチョコレートの2種類を焼きました。


キター!!ハートスコーン
 おうちに帰って包みを開けたら、
 ハートのチョコスコーンが入ってた 感激
   +thank you ancco+



スポンサーサイト

【2011/08/21 21:22】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


chiharu
こちらは、涼しくなったかと思ったら、また暑くなってきました。それでも、日に日に和らいでいくようです。
夏の終わりも近いですねi-189

nonokoさんも、大切な人とお別れをしたのですね。おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

どこよりも美味しいスコーン!そういうお店があると、心が安らぎますよねi-176う~ん、パンも美味しそうi-233私好みの滋養味あふれそうなお色です☆



ハル
8月はお忙しかったみたいですね。96歳か~大往生ですけど、やっぱり寂しいもんですよね?

anccoのパン教室いいな~しばらく参加してないですけど、変わらず3000円(ランチ付)でやってますか?
次回は何パンですか?たまに参加してみたくなりました。とっても美味しそうなんですもん。ブラウンナッツってどんなパンですか?ナッツ入りのパン?スコーンもanccoのは食べたことなかったな~

>chiharuさん。
nonoko
コンニチハ。コメントありがとうございます(´∀`)

祖母は高齢から施設入所していまして、そちらで永眠しました。
夫とも会って貰えて、家族に看取られて良い最期だったと思ってます。

パン教室は久しぶりのおでかけだったので楽しかった♪スコーンもブラウンナッツも素朴なお味です。でもシンプルなものほど難しい。秋になったらたくさん焼いて上達したいなぁ。

>ハルさん。
nonoko
コンニチハ♪コメントありがとうございます 

祖母が亡くなって暫くしてから、寂しい気持ちがうわぁっときましたねぇ。

anccoパン教室は、料金ランチとも変わらず開催していますよ(*^□^*)
10月はツナコーンです。
暑さも和らいできましたし!一緒にパンを焼きましょう 

スコーンはお店でもおいてあるので、ぜひお試しくださいね。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。