
 うりちゃんです。
 今日で2歳になりました!
happy happy birthday!
 わたしの癒しのモト。
 どんなイタズラも、ゆるせます。
 もう、甘やかし放題です。

 時々悩み事も相談します。
 「うりちゃんは、どう思うの?」
 ちゃんと聞いてくれます。
 答えもちゃんと、導いてくれます。
 いつもありがとう
 これからもよろしくね♪




 
 

【2011/03/11 12:28】 | ねこのこと トラックバック(0) |


naru-kichi
うりちゃん 2歳おめでとう!

ところでnonokoさん、青森で地震の被害はどうですか?
心配です。
秋田と宮城に親戚がいるのですが、大きな被害はないものの、不便な生活をしているようです。
うりちゃんも怖かったでしょうに。
うちの猫たちも皆押入れと机の下に潜りました。

日本中に平穏な日々が訪れますように!


ancco
うちにも夫婦喧嘩の仲裁に入る あんこちゃん がおります。そうです 何をしても許されます。

> naru-kichiサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございました☆
地震があってから、ブログを開くのも
ためらわれて、返信遅くなってしまいました。

青森でも被災した地域はありますが、
私の住んでいる地域は比較的
太平洋沿岸からは離れており、
停電はあったものの、無事でした。

うりちゃんを抱っこして、オロオロするばかりで、
そうしているうちに、腕から逃げられてしまった。
でも、私ひとりだったらもっと不安だったと
思います。うりちゃんがいてくれて良かったです。

本当に、早く日本中の人達の心に平穏が
訪れることを願ってやみませんね。


>ancco
nonoko
あんこちゃんは、夫婦げんかの仲裁まで:::
うちのうりちゃんは、息子との会話に割って入ります。
どうやら、仲間はずれにされてると思うらしいです。



コメントを閉じる▲
 ストーブ前が特等席。
 冬毛のうりちゃん
のびのび~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
   のびのびしてます

寝落ち直前☆
  ・・・この状態で固まる。寝落ち数秒前



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thank you!






【2010/12/01 08:45】 | ねこのこと トラックバック(0) |


chiharu
ネコちゃんのお行儀のいい姿勢、見ていて楽しいですよねi-179実家の猫を見て、優雅さでは負けてるなぁ・・・。オスなのにi-201と思います。
両手をちょこんと揃えてる姿、だいすきi-178

> chiharuサン
nonoko
お元気でしたか?
コメントありがとうございます!

猫の手って、どうしてこんなに
愛らしいのでしょうね(ノ≧▽≦)ノ
わたしもお行儀良く揃えたお手々が大好きです。

最近年賀状作成に向けて、
うりちゃんを撮ろうとするんですが、
ベストショットが撮れずにいます。
眠ってる写真ばかり増えてます(-_-)



ハル
本当、行儀良くて可愛い~
色も良い感じですね~なんかうさぎみたい。

> ハルさん
nonoko
コメントありがとうございます!
うりちゃんは最近冬毛になり、
ふわふわで触ると気持ちいいです( *´艸`)
お行儀良いのは眠いからかもなんですが~

コメントを閉じる▲
 朝・晩とも寒いくらいになりました。
 うりちゃん・・・丸まってます
   巣ごもる(≧ω≦。)v 


 畳の部屋に掛けてある、暦を何気なく見たら、
 9月28日
 今日は、虫たちが巣ごもりを始める日らしいです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
 thank you! click*






【2010/09/28 11:06】 | ねこのこと トラックバック(0) |


みぃ
こんにちは。
うりちゃん香箱座りしていますね♪カワイイー♪
香箱座りって、
すぐには行動に移れない姿勢のため、
猫が安心してリラックスしている姿と言われていますが、
うちのメメも寒くなると、
ほとんど香箱スタイルです^^
手と手の間に指を入れるのが好きだったりしますσ(・・*)

それにしても急激に寒くなり過ぎですよね(;・∀・)
お風邪など召しませんように~。


chiharu
こちらも今日は寒くて、親子で巣篭もりしております☆
雨の日にうとうとお布団で丸まってるのは幸せです。
泣いてばかりの息子も、今日は良く寝て、睡眠不足がかなり解消された気がします♪

よい一日でしたi-189

>みぃサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます^^
香箱座りっていうんですね!!
ホント、おてても折りたたんで置物のようになってます。
お尻のあたりなんて、クリスマスのチキンみたい:::

冬の足音がヒタヒタと聞こえてきましたね。
みぃさんも風邪をひかないように、
お散歩もあたたかくして、おでかけくださいね~


> chiharuサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます♪
そちらは雨だったんですね。
親子で巣ごもり^^いいなぁ。
赤ちゃんの体温って、近くにいるとほんわか温かくて、幸せな温度ですよね。
眠っているうちに、いろいろしようと思っても、なかなか出来ませんよね。
一緒にお昼寝して、寝不足解消するのが、おかあさんにも一番よいと思います^^




コメントを閉じる▲
 ひさしぶりの更新です。
 暑さと、仕事と、研修と、レポート作成に・・・バテテます 

あつ・・・・(-_-)

  うりちゃんも、バテ気味です~
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
++ thanks your click!++ 




【2010/08/04 16:22】 | ねこのこと トラックバック(0) |

ねぇ☆
chiharu
暑いですねぇi-1夏ですねぇi-258
部屋では冷房つけっぱなしになっておりますi-4

実は、先月の中旬に出産しました☆
予定日より一ヶ月早い破水で、1700gで生まれたわが子は、まだ入院中で、毎日搾乳した母乳を持って通院中です♪

最初はショックを受けていましたが、今では病院の方々に感謝感謝の毎日で、彼(男の子でした)が帰ってくるのが楽しみな一方、今の生活が終わってしまうのも名残惜しく思うほどです☆

私事ながら、ご報告でした(^^)
nonokoさんのように、ステキな母になりたいわi-178

.ご出産おめでとうございます!!
nonoko
暑い時期の出産、お疲れ様でした!!
赤ちゃんは入院されているのですね。
搾乳して通院は、たいへんと思います。
産後のお身体もどうぞ大事にしてくださいね。

小さく産んで大きく育てる~☆
たくさんの愛情を持った手に抱っこされて、chiharuサンの赤ちゃんは
きっとスクスク育つでしょう^^v
退院の日が待ち遠しいですね!!

  


ri***
こんにちは^^
ただでさえ暑いのにお仕事お疲れさまです!!
うりちゃん可愛いですね~
お互い体調崩さぬように頑張りましょう♪

> ri***サン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます!
最近はなんだか慌ただしくて、かぎ針を持てる時間が
とれないのが残念です。
ri***サンの作品を拝見して編み物熱を
発散させています^^;


コメントを閉じる▲
    2年前に購入したカゴバックに
    studio m' のブルーのチェックの生地で
    内布を張りました。   
   (ノ≧▽≦)ノ~~リメイク☆

   このバック、うりちゃんのお気に入り
   中にすっぽり入ってみたり、爪研ぎしてみたり。
 
           リメイクしたバックを点検中 
    クンクン(。-`ω´-)v
        お花モチーフをクンクン~いい香り


    すりすり~♪
       持ち手もスキなの~噛み噛み~スリスリ

    Σ(゚Д゚ノ)ノ なんかちがう?!
     なんかいつものと違くない?!


 

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
                 でも、やっぱりスキ  仲良くしようね



  my slowlife*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks your click!




追記を閉じる▲

【2010/06/17 21:29】 | ねこのこと トラックバック(0) |
